見出し画像

「金、金、金。」

昨日から、退院後の発作が起きていて辛い。

イライラするのだ。
若者を皆殺しにしたいくらいイラつくのだ。

20代は、接客マナー、話し方、全て学んだし、自分で勉強した。それでも、資格もとっても、緊張しいで、雄弁でなかったから就職氷河期に太刀打ちできなくなった。

若いだけで、今は努力しないでも社員になれる。ずるくなれる。客に「もうちょっとお待ちくださいね~」って、手をクルクル🌀(笑)振ってるけど、何の仕草、それ(笑)
秋葉のメイドカフェじゃないんだけど(笑)

え、自分がかわいいと思ってる(^_^;)
頭、大丈夫ですか?

あと、やたら無愛想な男。
迷惑なんで、気分悪いんで、他の職業に転職してください。

あと、金、金
言ってくる親。

死んでくれ。

頼む🙏同じように、金、金、言ってくる息子死んでくれ。
祖父母見て、私に金ばかり言うな。

私は、貧乏で、玩具もかってもらえず、キライなピアノを習わされ、イジメも友達とラブルとか全部私が悪いと言われ、

死んでほしい。
死んでほしい。

私は壊れて、息子の部屋をめちゃくちゃにしてやった‼️
さまあみろ。

息子死ねよ、
頼む🙏死んでくれ