見出し画像

キングダム イケメン蒙恬の配役

押しは騰(録鳴未も)なんですが、要潤さんでしたね。
実写の1、2で、既に出てらっしゃるのに気づかなかった私って…。

いや、もうちょっと西洋風な顔立ちで、目がパチクリの設定だったので、これは少し残念に思ってしまいました。

あとは、蒙恬は誰なんだろう…

さっきまで「るろうに剣心」を見ていて、
佐藤健しかいないんじゃ🤗
いや、もうベテラン株だから若くなきゃいけないのか。でも、目力があるイケメンで背もふつうにある人っているかな…

本当は(故)三浦春馬さんにぴったりだと思いました。
残念すぎる。

八木勇征くんかっこいいな( *´艸`)
福士蒼汰くんも穏やかな感じが出せそうだけど、なよってない( *´艸`)
竹内涼真・横浜流星は王ホン役とか合いそう。

と、ググリながら書いてます。

新田真剣佑かな…

何だか、勝手に配役考えてる私って( *´艸`)
妄想大好き
あ、だから被害妄想にもなるわけか。

頭のネジ何本か落としてきたみたいです。
そんなわけで、勝手に配役考えて、実写3を楽しみにしている私でした(-_-;)