見出し画像

コロナでダウン😥

たぶん、オミクロンですかね。
病院の電話も繋がらず、薬局へ掛けて「抗原検査」のキットを売っているか確認して買いに行き
→陰性

年始、また熱が出て
→陽性

思い当たるフシは…
メガネを買ったので取りに行った。
かなり近距離で、調整し、耳の後ろや鼻当てを触られたこと。

すぐに、消毒すればよかった。
時、すでに遅し…。

相棒の家に滞在していたため、検査キット5個分はありました😅
それで、陽性😂ごめゎなさい…ワタシ隔離。
「もう、過ぎたことはしょうがないよ、
今更マスクしてもさあ」
って、相棒に言われたけど、

私は、流石に、マスクして寝ないと、咳とか呼吸で拡散しちゃう気がして無理だった、人の家だし、自分だけの一人暮らしと違うし…。

とにかく、風邪薬も売り切れが多く、検査薬も売ってないとのこと。
ヤバイ…。バイトは休み、
でも、解熱剤入りの風邪薬で、汗かきながら5日くらい過ごし、車でアパートに運ばれる…
もはや、朝か夜かもわからないくらいで、水分と薬。彼に助けられ、回復したが更にアパートでも3日ほど汗をかき続け、、、今に至る。
咳とたん止めを飲んでいる😂

はっきり言って、
解熱剤入りの咳止めとかの風邪薬の眠気には勝てない😅

ゲームもしばらくできなかった。
やってても、途中で記憶喪失(爆睡)。
オミクロン、私みたいな体力ない人は10日〜2週間かかるかも。

1年半以上前にデルタにかかったが、
それよりはマシだった😅