見出し画像

月3万円か…自信ないなあ。

夕飯だけ作れば良い。でも、彼には結構こだわりがあって、生物とか、おつまみが他に欲しい時は買ってきてもらうようにしている。

結婚したら、毎月3万渡すんだそうだ。

20代の時は3万でやってきた。でも、元旦那はDVだったけど、給料は全て任されていた。

多分、二人分の夕食と、自分の朝昼分。足りなくはないけど。

ずーっと、貧乏生活してきたし。

でも、掃除、洗濯、片づけ色々含めて、3万ねぇ。もちろん、保険料は自分で払うけど。パートとかして。

写真のカルパッチョも、我慢して一口も食べなかった。そしたらお刺身代300円で済むから。

画像1

やっぱり、トイレのカレンダーに書いた。

もう、帰りたい。明日は絶対に帰ろう。