見出し画像

「死にたい」と言わなくなった私。

結局、恋愛は面倒過ぎて続かないし、一番気が合った彼に今年はじめに振られて依頼、
・ライン→ブロック削除
・電話番号→拒否削除
これで、整理したはずでした。

が、彼の方から色々手段を使って、LINEにアクセスしてきたのです😅
なんだか…ソフトバンクでグループLINEを作ると相手にアクセスできるだの何だのかんだの…。
ちょっとかなり調べたらしい(-_-;)

私は、「友達かも」に表示されたので、「ブロックしたけどな…。何か忘れ物とかあったっけ?」
と思い、承認して、
「どうされましたか?」
とだけ、メッセージしました。

彼曰く、とーっても、反省して、後悔して、絶対にもう結婚するまで、喧嘩しても、別れません。ちゃんと待ちます。と。
私は、結局、ただ元彼の熱意な負けたんだけれど、

彼が、「何回か電話して、一度もあの言葉を発してないよ、変わったね!」
って。

「?。いや、むしろ悪くなっているから、薬のおかげ?」

私、「あ、死にたいか!」

彼、「そう、一言も言ってない(笑)」

確かに!言ってない😅
てか、これから死にたいやつが、
キングダム全巻買うかよっ!


そして、いっつも、「腹へった〜」ばかり。
ラーメンは替え玉🙂
彼氏がおかずくれる。
美味しいお酒買ってきてくれる。
…申し訳なさすぎて🙄たまに彼の家の家事をする。

ギャル曽根ちゃんまでいかないけど、男より食べているのは確実。
その割に、胃下垂で太らない。
食欲ないと、すぐにガリになるので困る😥

あーお腹空いたー
今日は一人だから節約飯かあ😣

そのうち、
「カード渡しておくから、好きな物食べていいよ♥」
なんて日が来るわけ無いか…ないな。

あ〜お腹すいたー、何食べよう…