見出し画像

傅抵に恋敵、馬風慈現る!?

カイネが大好きなのは、
李牧様オンリーなんだけど…

傅抵は、カイネオンリーだから、大変…
私は傅抵を応援したいんだけど、
馬風慈って、新キャラが出てきたぞ!?
との情報をいただき、よく見てみることに・・・。

まだ、66巻までしか見てない私にはあまり知識が追い付いていません(爆)

私はフーオンが気になって仕方がなかったんだけど(もしやイケメンか!?)と。

なんか、増えすぎやね…
どう見ても、傅抵がイケメンだと思う。

なんと、馬風慈というキャラが、カイネの恋路を邪魔するかもしれない(-_-;)
いや、李牧LOVEのカイネからすると、
傅抵も、馬風慈も同じかもしれないけれど、

私は、
将軍、傅抵に頑張ってもらいたい!

いや、フーオンよりも、馬風慈よりも、
傅抵の方がイケメンだし、将軍だから知性も実力もある。
何で、傅抵をそんなに邪険にするの~?

右下、なんか馬風慈に馴れ馴れしいって(笑)

ゴメンなさい!
やっぱり私は、傅抵を応援したい( *´艸`)
傅抵の推しになってしまうのか・・・不安。

いや、頑張れ、傅抵!!!