見出し画像

髪をバッサリして、不便なこと。

それは!髪の毛が落ちる(笑)

今までは、セミロングだったので、
結んでいた。
だから、そんなに髪の毛は落ちなかったのだ。

結ばなくなったら落ちる。
当たり前だ。
重力があるから😂

特に秋は、抜け毛が多い。

100均にコロコロ買いに行きたい!

お風呂は2〜3日しか入れない。
鬱だし、動かないから、、、
特にこの時期は汗かかないし😅

水道代もバカにならない😅

風邪引かない程度に、
電気、ガス、水道は最小限に。

うーん、、、
髪の毛切って良かった事は、
・乾かすのが楽。
・だから、お風呂に入る苦痛が軽減された。
・似合うねって言われる。

でも、掃除機の回数は増えた😂
学生の時みたいに、ベリーショートにするべきか!?