見出し画像

キングダム 録嗚未(ろくおみ)①

初めは、騰推しだったんですが、
いつでも冷静な騰よりも…。

いつしか、情熱的で、不器用だけど、
信頼されてる録嗚未に、
本当に、
惹かれました。

録嗚未は、きっと、
信のような、龐煖を倒す武力はなくても、
(龐煖を倒せるのは信だけかもしれませんね😅)

録嗚未は、将軍以上の軍を従えています。

兵2万て…将軍以上…。

2万てすごくないですか?
隆国将軍の方が、冷静で、軍略家なんですけど、
録嗚未は一体なんで第一軍長をやってるんですかね・・・。
やっぱり、武力的に強いからでしょうか。
(でも、騰にはだいぶ及びません)

あとは、
主人公でもないし、主人公とあんまり関わりないし、
あんまり、出てこないんですよ(笑)
騰軍が出ないと、出てこないですねーーー。

単体では斥候の時に敵に間違えられましたかね。
主人公の信は、録嗚未をいじってやろう的な、
とこもありますし・・・。

もう、年上年下、上司部下関係なく、
いじられてますね。
史実にない録嗚未だから、いい味出せるんですよね・・・。

嗚呼、録嗚未と結婚したいなあ。