見出し画像

キングダム 録嗚未(ろくおみ)

アニメ、マンガ共に、押しキャラについて。

今回は、録嗚未(ろくおみ)です。
秦国 謄軍所属なので、騰(とう)や、隆国(りゅうこく)、干央(かんおう)と一緒に出ることが多いです。

性格は、アル中ではないかと思われるほどのお酒好き。(昼間の出陣前に飲んでたよね( *´艸`)) 短気、熱血漢。
 性格は良いので、周りもきちんと見ています。さり気なく気配りをしていたりします。
細かい事は口に出さないタイプで、騰には好かれている様です。
騰や、いろんな人に絡まれる愛されキャラなんです!

騰と録嗚未は、王騎軍の元副官と、元第一軍長なので、昔から、つき合いが長いと思われます。

突破力に優れていて、男らしい性格です。

隆国(元第二軍長)とは、性格が正反対な所がありますが、よく一緒に居ます。元軍長同士話が合うんですかね😃

録嗚未はあまり登場しないですが、秦魏同盟後の、楚の什虎城(じゅうこじょう)攻めでは、乱美白に斬りかかれる場面が面白すぎ😂

大好きなオススメキャラなので、もっと登場してほしいし、他部隊との連携とかも見たいです!

もう、録嗚未が登場したしたら、めっちゃテンション上がります⤴
なんでだろ・・・( *´艸`)