見出し画像

闇しかない

具合が悪いから一人になりたいと言っているのに、
添い寝しろだの、
寝るまで居てくれだの、
意味が分からねぇ。

昔、30歳、前くらいに、乳飲み子を育て、
収入があっても、食費を出したくないとか、そういう元旦那で若い頃貯金を切り崩したり、実家からお金や食べ物を援助してもらっていた。

子供が「重い」のクチばっかり。
だから、ずっと、私が背負ってた。
子供欲しいって言ったのあんただよね。
私は拒否したよ。
堕ろそうとしたよ。
でも、あなたのDVで調停になったら、
子供いりません(1歳になったばっかり)
金払いません。

今の彼も、一緒に買い物に行ったときに気づいた。
「本当に使い切るの?」
「は?みりんないけど。豚肉、割引だし、冷凍できるし。」
(貴方の家、凄く田舎すぎて買えに行けないから!自転車もないし。)

子供が欲しいって、
マジ恐怖しかない。避妊しない。
アフターピル個人輸入。
金かかる。

デジャブだよ。
金食い虫。
「害虫は死ね!」と罵ってやった。
結局、私が金出してる。
死ね。

最近、
貴方のせいで具合が悪い。
発作の頻度が半端ない。
死にたくなる。

あ、帰ろう。
一人になりたいよ。