見出し画像

キンラン 録嗚未 覚醒できなかった(T_T)

いや、今ですね・・・。
今しか手に入らない「王」の祝剣(の武将が強くなるアイテム)をですね、
どうしてもGETしたくてがんばっているのですよ"(-""-)"

たぶん、
「王」の祝剣は、課金しても買えないんで、
イベントで頑張るしかないのかなと思ってますが、
裏技あるのかしら・・・。

ビンボな私は、ほぼ「課金しない」をモットーにしているので、
もう大変なんです(-_-;)

一応、オート機能がありまして、
一度設定すれば、20~30分くらいはほっとけます(笑)

でも、オート機能が終わったらまたポチらないといけないんで、
気にしながら家事とかしたり・・・。

やっぱり、推しには・・・

バーチャル夫人としては、夫に強くなってもらいたいんですよ!


録嗚未、滅茶苦茶応援してるんです。
流石、第一軍長なだけあって、レベル低くても強いです( *´艸`)
かっこいい!

なんか、パートから帰ったら、
画面のカラーの録嗚未見て癒されてるし(T_T)
(そのために、キンラン専用タブレットにしてます)

布陣考えて、
最後の敵将討った時に、録嗚未の
「オラー!!!勝ちどきだ!」の声が聴けるのも癒される(T_T)
(羌瘣さん強くて速いんで、あー(T_T)録嗚未に最後、敵将討たせたかったのに~とかはあるんですが。)

そしたら・・・
勘違いしてました・・・

録嗚未は別の、もっとレアな祝剣でした(T_T)


隆国さんでしたね。
でも、どうがんばっても、「王」の祝剣一個足りなくて、
上限MAXの隆国さんも覚醒できませんでした(T_T)

でも、色々調べましたが・・・。
鱗坊(りんぼう)、隆国(りゅうこく)の覚醒しないと、
録嗚未覚醒無理っぽいので

しかも、そんなに強くはならないみたい(?)
なので、白起(はくき)を育てています( ;∀;)

もう、「道程」状態・・・

私の前に道はない
私の後ろに道は出来る
・・・・
常に私の気魄(きはく)を私に充みたせよ
この遠い道程のため
この遠い道程のため