見出し画像

大盛店へ行く!食うぞ!

まあた、朝昼兼用の外食です(笑)
今日はちょっとお高め。
グルメの相棒が連れて行ってくれるというので、、、
お任せで。

相棒は、旨くて、安い定食屋さん、蕎麦屋さんが好きなので、
こじゃれた店に連れて行ってもらったことは・・・
ない(?)

あ、たまにあるか。
最初くらいな気がする(-_-;)

でも、
「え!?こんなところに店??よく見つけたねぇ!」
てな感じ。
色々駆使して情報集めてるみたいです。

あとは、最近。
私がギャル曽根ちゃん並みに、食べる事を知って以来、がっつり系に(^-^;
小食な時もあるんですけどね・・・。
最近は、胃が小っちゃくなってる気がするので、
タッパー持って、お持ち帰りね(笑)

男性は流石に食べますねぇ!