見出し画像

泡立てネット不要の「保湿する泡洗顔」ちょうど良い感じの使い心地で毎日快適に: ユーザーインタビュー#2

UMIウェルネスのスキンケア商品、天然型のN-アセチルグルコサミンを生かしたナグプラス」の「保湿する泡洗顔」は泡立てる手間もなくパッケージもシンプル、ワンプッシュで泡がそのまま出てくる男性にもおすすめのアイテムです。

ナグプラス「保湿する泡洗顔」濃密泡洗顔が手軽に

ユーザーインタビュー#2

今回は「保湿する泡洗顔」をご愛用いただいているお客様 Kさん(50歳 男性 自営業)にお話を伺いました。

ー Kさんが「保湿する泡洗顔」を使用されるきっかけを教えて下さい。

すでに使用している知人から勧められました。それまではボディソープや石鹸などで、体と一緒に顔を洗っていました。ホテルのアメニティなどで、洗顔料を試すことはありましたが、使用感や強めの香料などが気になってしまい、満足できるものに出会ったことはなかったです。

男性も手にしやすいシンプルなデザイン

保湿力の高さを強調しているものでは、肌にベタつきが残る感覚があり、石鹸では肌がつっぱる。化粧品特有の匂いが苦手。何を使ってもこんなものかと諦めていたこともあり、積極的に改善しようとは思いませんでした。お店で男性用の化粧品コーナーに行っても、買うのはシェービングフォームくらいです。

ー 実際に「保湿する泡洗顔」を使用してみて、いかがでしたか?

顔の汚れだけが落ちて、肌がリセットされる、というんでしょうか。ボディソープや石鹸などと違って、ベタつきが残らず、つっぱる感じもしない。香りも強すぎず、気にならない。問題なくサッパリする、私にとってちょうどよい使い心地でした。

夜に使って、そのままスッキリしていることが多いので、朝は基本的に水洗顔のみ。鼻周りにベタつきを感じたときだけ、日中も使っています。元々肌トラブルを感じていませんでしたし、めんどくさがりでもあるので、「保湿する泡洗顔」のみで特別なケアはしていません。ひとつずつ買う必要のない「定期お届けコース」があるのも便利ですね。

ー めんどくさがりというKさんですが、洗顔料を毎日使うことに抵抗はなかったですか?

洗顔をするのにちょうど良い泡が、そのまま手に取れるのがとても使いやすくて、気がついたら毎日使っていましたね。妻が泡立てネットで洗顔料を泡立てているのを「大変だな」と横目で見つつ、自分は「保湿する泡洗顔」をプッシュするだけ(笑)。

ワンプッシュで濃密な炭酸泡が

最近はその泡でひげ剃りもしています。今までシェービングフォームを使っていましたが、そのあとに再び洗顔をしないといけないのがめんどうでした。これなら洗顔のついでにシェービングできるので、シンプルで気に入っています。

そういえば、ひげそり後の肌荒れも気にならなくなりましたね。思い返すと、以前は小さなストレスを日々重ねていたのだと思います。今では良い意味で、何も感じなくなりました!実は顔よりも手が肌荒れしやすいのですが、「保湿する泡洗顔」を毎日使っても乾燥することがなく快適です。

ひげ剃りにも使っています。

ー 「保湿する泡洗顔」をご愛用いただいているKさんですが、UMIウェルネスで他に試してみたい商品はありますか?

温泉が好きなので、入浴剤の「やいづの湯」に興味があります。なかなか旅行に行けない状況が続いているので、自宅で温泉気分が味わえる入浴剤は嬉しいですね。家で仕事をすることが多く、リフレッシュする時間の大切さを実感しています。冬場は体も乾燥しがちなので、ベタつかず保湿される入浴剤はありがたいです。

ー今回はお話を聞かせていただきありがとうございました!Kさんには「やいづの湯」をぜひお試しいただきたいので、プレゼントいたしますね。

商品はこちらから

洗うほどにうるおう、濃密な炭酸泡(※1)
生クリームのようにもっちり濃密な炭酸泡(※1)が余分な汚れや古い角質をしっかりキャッチ。同時にN-アセチルグルコサミン(※2)による泡パックでしっとり明るい肌へ導きます。

※1炭酸ガス(噴射剤)
※2アセチルグルコサミン(保湿)

ナグプラス「保湿する泡洗顔」 3,300円(税込)https://www.shopping.umiwellness.com/product/34

お得な定期お届けコースは《初回限定50%オフ》でスタートできます。

https://www.shopping.umiwellness.com/product/87


他のユーザーインタビューはこちら

商品を実際にお使いいただいてる方にお話を伺いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?