見出し画像

凍らせてもおいしい!「コラーゲンゼリー」スキマ時間のヘルシーおやつで美容習慣を!: ユーザーインタビュー#3

UMIウェルネスの「コラーゲンゼリー」は低分子化したマリンコラーゲンペプチドにヒアルロン酸のもとになるN-アセチルグルコサミンを配合。内側から弾む美しさへ導きます。ダイエット中でも安心の1本あたりのカロリーは23kcalです。おいしいアップル味が好評をいただいています。

UMIウェルネスの製品をお使いいただいているユーザーさんのお声をご紹介するこのシリーズ、3回目となる今回は女性ユーザーからのお声を取り上げてみたいと思います。

ユーザーインタビュー#3

今回は「コラーゲンゼリー」をご愛用いただいているお客様 Mさん(45歳 女性 会社員)にお話を伺いました。

ー Mさんが「コラーゲンゼリー」を購入されたきっかけを教えて下さい。

昔から健康や美容にこだわりがあったわけではないのですが、年齢を重ねるにつれて不安に思うことが増えてきました。コラーゲンやヒアルロン酸、そういった成分が体に良いということで、近所のドラッグストアでコラーゲンドリンクを購入してみたのですが、瓶に入っているものばかりで、空き瓶の処分が大変でした。

手軽に美容成分がとれる、そして瓶に入っていないものはないだろうかとインターネットで探していたときに、みつけたのが「コラーゲンゼリー」でした。

ー 市販のコラーゲンドリンクと「コラーゲンゼリー」、比較していかがでしたか?

まずは、空き瓶のストレスから開放されました(笑)。「コラーゲンゼリー」は、スティック状の小さなパッケージなのでゴミも少なく、キッチンでも場所をとらずに収納できるのがよいですね。職場にお弁当を持参することが多いのですが、一緒に持っていっても邪魔になりません。仕事のある日でも、休憩時間にデスクで手軽に食べられるのは、忙しい私にぴったりでした。

お弁当に添えておやつがわりに毎日仕事に持って行っています。

ー 「コラーゲンゼリー」を食べてみた感想はいかがでしたか?

一番驚いたのはそのおいしさ!「コラーゲンゼリー」はデザート感覚で食べられるゼリーです。

子供を産んだ当時、栄養を補うようなサプリメントを飲んでいましたが、味が好みではなくて続かなかったんです。その頃から、健康や美容目的の食品というのは、おいしくないというイメージ。でも「コラーゲンゼリー」は違いました。コラーゲン特有のにおいも気にならないし、何より美味しいから自然と食べたくなります!今では毎日の習慣になっています。

小腹がすいたときのおやつにぴったりで、キッチンに置いておくと家族も食べています。ジャンクフードではない、罪悪感のないおやつは嬉しいですね(笑)。冷凍庫で凍らせてシャーベット状にして食べるのも気に入っています。夏はもちろん、冬のお風呂上がりでもご褒美スイーツのようですよ。

冷やしたり、このまま凍らせてもおいしいです。

ー Mさんは「コラーゲンゼリー」のほかに「きらきらこらーげん」も愛用されていますね。使い分けなどされているのでしょうか?

「コラーゲンゼリー」はりんご味でおやつ感覚で食べていますが、「きらきらこらーげん」は便利に使っています!無味無臭でパウダー状なので、コーヒーに入れたり、料理に足したりしています。お米を炊くときにいれると、いつもよりふっくらつやつやに炊きあがるように思えます。

微細な粉状で、飲み物の温度に関わらずにさっと溶けて
味もつかないので飲み物の味を邪魔せずコラーゲンを摂ることが出来ます。

最初はどちらも自分用に購入していましたが、家族が食べることも多くなってきたので、改めて成分や製造元が気になりました。そこで確認してみたところ、調味素材の国内メーカーが素材にこだわって作っていることを知り、安心できました。おいしさも納得ですね。

仕事も家事も忙しく、うっかり買い忘れてストック切れ……なんてことがないようにはじめた定期購入コースに助けられています。健康や美容のための習慣は、長く続けていきたいですからね。

ー どちらもご愛用いただいているMさんですが、UMIウェルネスで他に試してみたい商品はありますか?

「コラーゲンゼリー」のおいしさに驚いたので、「青汁ゼリー」に期待しています。青汁は粉の製品が多いので、お手軽なゼリーだと「コラーゲンゼリー」と同じように生活に取り入れやすそう。おいしくて体に良い習慣なら、どれだけ増えても大丈夫です(笑)。

ー今回はお話を聞かせていただきありがとうございました!Mさんには「青汁ゼリー」をぜひお試しいただきたいので、プレゼントいたします。

商品はこちらから

「コラーゲンゼリー」はこちらから

UMIウェルネスオンラインショップなら定期購入も可能です。

コラーゲン商品の原料は、実は「豚の皮」や「魚の鱗」などいろいろなものがあります。UMIウェルネスは良質のコラーゲンがたっぷり含まれている「魚の皮」部分を原料に採用しました。コラーゲンをたっぷり含んだ新鮮な魚のプルンプルンの「皮」を加工し、体内での分解率にこだわって「低分子マリンコラーゲンペプチド」を配合しています。「きらきらコラーゲン」は特許を取得した製法(※)で、コラーゲン特有の臭いや溶け残りの課題もクリアしました。

他のユーザーインタビューはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?