見出し画像

おいしく、健やかに、美しく。 UMIウェルネスの願いです。

UMIウェルネスオンラインショップでは、
多数の商品をご用意して皆様のお越しをお待ちしております。
是非お立ち寄りください。
https://www.shopping.umiwellness.com/

豊かな海の恵みと、天然素材のチカラで、
心も身体もいきいきと輝く暮らしのお手伝いをさせていただきたい。
そんな思いを込めて、UMIウェルネスは商品をお届けしています。

私たちの親会社である焼津水産化学工業は
東証一部上場企業であり、魚介類を原料とした
天然調味料のリーディングカンパニーです。
また、健康や美容にかかわる機能性素材の研究・製造でも
豊富な経験とノウハウがあります。

私たちは、その研究開発から生まれたオリジナル素材をベースに、
国内製造にこだわり、品質においても、安全面においても、
信頼できる商品を開発、販売してきました。

そしてこれからも、「おいしさ」と「健康」を通じて、
豊かな生活に貢献できる、ものづくりに挑戦しています。

いつまでも健やかな笑顔で暮らしていただくために、
UMIウェルネスの商品を末永くご愛用いただければ幸いです。

UMIウェルネス株式会社
代表取締役 高藤忠明


UMIウェルネスは焼津水産化学工業株式会社(東証一部上場[2812]本社:焼津市)の100%子会社です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?