見出し画像

うみおりYouTubeライブありがとうございました!

ちゃおー🎵
みんなのお久ガール、Umiだよー!
相変わらず超絶ご無沙汰してしまって本当にすいません。。
さおりんごめんよぉぉぉ><。

だいぶ寒くなりましたが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか??
風邪などお召しじゃないですか?
私はモーレツに元気でございまっすー^^
お酒ばっか飲んじゃってさぁー、
大丈夫かいなぁ??
⬇️1番最近の私。。


そうそう、さおりんもたくさん 書いてくれてたんだけど、 先日はうみおりYouTubeライブ、本当にお忙しいなかたくさんの方にご覧いただきまして、またコメントもたくさんいただきまして、めちゃんこうれしかったですぅぅぅ😭
ありがとうございました!!
何より 最高に楽しかったぁぁ!!
さおりんのいつものことながら超絶デリシャースなごはんに、キンキンに冷えたおびーるに。。

そして今回は2人で一生懸命覚えたボカロ曲を!
ほんと一生懸命覚えた!笑
ボカロってむずくないー!?
まず普通にキーが高いのと、
アップダウンも激しいし、
ハモリも複雑でコピーするのが大変!
そして1番は、元々の原曲が人間が歌っていないので、原曲以外にもカバーされた音源をたくさん 聴いて覚える必要が出てくるよね。。
原曲だけ聴いてってやってもいいんだけど、
いかんせんうみおりはハモリがメインみたいなとこあるから、コーラスもちゃんと聴いてコピーしたいじゃあないですかあぁ!!( 泣
原曲よりカバー音源のほうがコーラスがよく聴こえたりするんです!ね!さおりん!
だから、聴きこむ音源の種類が多い!
まぁそれは私次第ってとこありますけど 笑
とにかく、いろんな意味でレベル高いよねぇ。。
そんな激ムズ曲たちをかろうじて歌い上げたうみおりでしたっ笑
いやーでも私はいろいろミスったけど、
クオリティ高かったんじゃないですか!?ね!
違う??
まぁ楽しかったからいいや!
例の如くYouTubeにてさおりんがアーカイブ残してくれてますので、ぜひ見返してみてね🎵
ただの酔っ払いではあるけど、
ちゃんと歌ってるから!!笑
うみおりYouTubeライブ


いやーしかし楽しかったなぁ、、
オリジナルも歌いあいっこしたんだけど、
海鳴りをオケで歌えたのはうれしかった!
そんな機会もうまずないもんねぇ。。
5、6年ぶりとかじゃないですか?
それは言い過ぎか。。。
でもそんくらい久しぶりだったから、
改めて いい曲やなぁっておもった。笑
さおりんのキヲクも最高でした♥︎︎∗︎*゚
やっぱさおりんのパワフルでハリのある歌声は だいすきやぁ!
それでいて繊細にバックコーラスで彩ってくれるもんだから、私は毎回何の気の迷いもなくまっすぐに心地よく歌えるのだ!
本当にありがとう😊
さおりんラブ♥︎︎∗︎*゚

今年も無事ハロウィンにコスプレできたし笑
ずっと笑ってて幸せだったよぉ🎵
来年は何のコスプレしよっかぁ??笑
楽しみだんー!

  気づけば11月も半ばに差し掛かろうとしているし、あっという間に年越しちゃうねぇ。。
本当毎年のことながら、早すぎる。。
今年も楽しいこといっぱいあったなぁ。。
まだ1ヶ月半あるけど、残りの時間悔いのないように 全力で呑み歩こっと♥︎︎∗︎*゚
さおりんともまた何かできたらいいなぁ!
うみおりの行先、温かい目で見守っていただけたらうれしいです!

楽しいこと、随時発信してまいりますので、
ぜひぜひこれからもSNSチェックよろしくお願いしまーっす🎵
それでは このへんでー!
また書くねぇぇぇ♥︎︎∗︎*゚
さおりんまた遊んでねえぇぇ!
ばいちゃおー!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?