見出し画像

Rainbow Disco Club 2日目

さてさて
改元しましたね。

バタバタしてるうちにすっかり遅くなって💧
既に記憶がおぼろ気な気もするけれど
やっていきます。

今までにない極寒の伊豆となった今回のRDC
初日の夜は背中と靴の中に
ホッカイロを導入するほどの寒さ。
「これ 夜眠れるかな‥ヤバいかも‥」と思いながら
寝袋の中で(最終兵器)アルミシートを身体に巻き付け
背中に貼っていた使いかけのカイロを
寝袋の内側、足元に貼り直して一夜を過ごしました。

アルミシートのお陰か眠ることはできたけど
起きたらアルミシートの外側が少し結露してて衝撃。
「どんだけ寒かったんだ‥」ってなりました。
後で「夜中3℃だったらしいよー」なんて聞かされて
またまた衝撃を受けるなど。

さて
2日目は晴れてくれました。
これだよ!!これこれ!!これがRDCだよ!!!っていう天気。
それでも最高気温は20℃程度で
日陰にいたり風が吹くと肌寒い。
例年のような半袖でいられる感じではなかった。

途中 お風呂とご飯の貯めに離脱するなど

スゴい海鮮丼を食べました(こなみ)

ステージはというと
Ben UFOのすっかり夜の深い時間感の音に揺れて
その後のB2Bでは「無慈悲だ!無慈悲だ!!」と
語彙を消失するような強い重低音でとても良かった。

そして個人的に好きだったのは
CRO-MAGNONのステージ。
私はどうやらバンド(形態)サウンドに弱いらしい。
dub squad とか(雑に括るななんて怒られそう)
ステージ終了後にCD購入しました。ゆっくり聴く。

メインのB2B終了後も
RBMAステージはずっとディスコサウンドが鳴ってて
なんとなく もう寝ようかな~なんて時に
「メインの裏でアンビエントやってる」と連絡が。

あぁ~ 落ち着く~ ^^
語彙がなさすぎてダメですね。
とにかく癒されました。

2日目は比較的暖かくて、
夜もカイロは済みましたとさ。