見出し画像

Rainbow Disco Club 1日目

私は3年ぶり3回目のRDCです。
今年で開催10周年、伊豆では5年目かな。

伊豆では毎回天気が良くて
半袖でいられるくらい暖かいイメージだったから
前日に改めて天気を確認してて
「えっ???雨???しかも寒過ぎじゃない?????」
なんて慌てて荷物をやりかえてた。

3時半就寝、2hくらいの仮眠から(これでも寝坊)
新幹線で東京→踊り子で伊豆稲取→シャトルバスで会場
の流れ。
さらに入場待機に1h。
雨が降らないかハラハラしてた。
息は白いし普通に寒いし これ冬山じゃんって。

テント張るのも3年ぶり。色々忘れてた‥
見かねた知り合いに手伝ってもらった‥

RDCの特徴として、フェス飯がおいしい。
今日はもつ煮と金目鯛茶漬け。良かった✨

音楽は自分の大好きなテクノ/ハウスで
ずっとウハウハだった。
例えばHerveyは終盤のハウスがエモいし
sodeyamaさんのテクノはカッコいいし
個人的にハズレのない感じ。

ひとつ心残りを挙げると
雨と寒さと眠気に耐えられずテントで昼寝してる間に
雨が上がって立派な虹が出てたらしいのを見逃したこと。
しょーがない。眠かったもん←

ここのところ落ち込むことが多かったけど
雨でも寒くても来て良かったなーと思いました。
明日もたのしむぞー✊

さて、今夜は眠れるかな‥寒さが不安‥