お題「卒業式」の巻

みなさま、こんにちは〜🙌

今日は雨で気持ちも下がってしまいそうですね〜☔️    そんな日は自宅でゆっくり自分を労って過ごす事がオススメです!


さて今週のお題は「卒業式」についてなのですが、見事に毎回泣いていた記憶しかない!笑

というのも、私昔っから泣き虫でして…

(母親が泣き虫な私を見兼ねて小学校から褒めて伸ばす教育→ビシバシスパルタ教育に教育方針を変えた過去あり。強くなったわ〜と思ってても、未だに泣き虫は治らず…トホホ)



と、話がそれましたが卒業式…

卒業式って必ずといっていいほど定番な卒業歌を歌うじゃないですか?あの歌いいけど、よくない!あきらかに歌が涙を誘ってますもん!

1番記憶に残っているのは「COSMOS」✨

「旅立ちの日に」も好きだったな〜

四部合唱でいい感じにハマったときにピエーン🥺って涙が溢れ出てしまい、ほとんど歌えなかったような気がします。笑



卒業式ってやっぱり特別な思いがありますよね。やっと卒業できる嬉しさもあれば、苦手なクラスメイトや苦手な教員に会えなく嬉しさ、毎日当たり前のように見ていた景色が変わったり、当たり前にあっていた友達と会えなくなったり…

でも一貫して言えるのは、卒業とか別れがあるたびに私は成長してるよ!ってこと!

なので、今後もどうぞ私の成長をお見逃しなく🥳


🏃‍♀️うみでした💨💨💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?