人生で1番ハマったゲームの巻



みなさま、こんにちは!

気候が安定せず身体に負荷がかかっていることと思いますが、私は変わらず元気です😊!




さて、今週のお題は『人生で1番ハマったゲーム』ですが、これは多分…サルゲッチュ🐒かもしれない…




みなさま知ってますかね、サルゲッチュ🐒


知能が向上するピポヘルを被って暴れて大騒ぎしているピポサルをサルレーダーで見つけ出し、ライトセーバーのようなメカボーという武器で叩いて、ゲットアミで捕獲するというあれです。



時にはパンツをたくさん回収して洗濯をする、あのゲームです。 




パンツをなびかせながら、さらにパンツを回収するというカオスすぎるゲームに私は心を奪われてしまい、帰宅したらサルゲッチュ。寝る前にサルゲッチュ。隙間時間にサルゲッチュ。とサルゲッチュをしまくった結果、両親に怒られゲームを没収されてしまうこともあったほどにどハマりしてしまったサルゲッチュ🐒🎮



飽き性な私が唯一飽きなかったゲーム🐒サルゲッチュ


残念ながら知っている人が少ない🐒サルゲッチュ





ぜひぜひ、知らない人はググってみてね。


楽しいから!!!!!!!!!!




🏃‍♀️うみでした💨💨💨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?