見出し画像

選出ありがとうございました!

2月27日のお昼。
来月はなんのこと書こうかなフフ〜ンなんて思ってnoteを開いたら。

「Umiさんおめでとうございます!」
?????
「『犬ってのは不思議なもんで。』が先週最も多く読まれた記事の1つに選出されました」
!?????!??????!?!?!?!?
「引き続き素敵な作品をお待ちしております!」
ありがとうございます????(会釈)

ということがあった。
びっくりし過ぎてスクリーンショットもし忘れたまま×ボタンで閉じてしまった。一生の不覚。
あとから探したら見れるもんだと思ったら、見れないんですね。
バッチもない。くぅ〜〜〜。どうしてぇ〜〜〜〜。

不思議なもので6ヶ月前に書いたものが、突如として注目されたらしい。
アルゴリズムは何かあるのか?!とnoteの中を駆け回ったが、どこにもヒントはなかった。
まぁ。そうか。そのアルゴリズム知ったらみんなバズれるもんね。

何かの過程で何かが引っかかって多くの方々に見てもらえたという事実はとても嬉しい。しかも、私の自慢のお犬様のお話で。
私は1週間で3000程閲覧数が増えておりました。ありがたい。
スキの数は変わらなかったけれど、それでもいい。
うちの賢い先輩を紹介できてよかった。

今後も何かが選出されることを祈って、
自分の創作意欲も維持することを願って、
何かで選出された記事をマガジンとしてまとめることにいたしました。
ご興味のある方は覗いてみてください〜。

何はともあれ、ありがとうございました!

Umi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?