クリぼっち

クリぼっちなんて悲しいことを言わないでください。

1人ぼっち、独りぼっち。

孤独みたい🤭

そうですよ!

寂しい気持ちもあるけど、

今恋人はいないわけで。

友達とのクリスマスパーティーは楽しかったぞ🥳

でもね、思うんです。

楽に生きてたらいいと思うの。

頑張るなんてありえない。

したいことをして生きてて、そんな自分を包む周りの環境があって、そこにできる限り応えていけたらなって。

その環境に今、仕事があって、会社があって、関わってくれる人たちがいて、それで嬉しいんです。

好きな世界があって。

嬉しいんです。

自分を包む周りの環境に恋人がよかったねって話!

未来のために頑張るなんてしなーい。

今楽しむだけで精一杯。

それだけでカツカツです!

自分を包む周りの環境が、恋人とか、世間のみんなが言う幸せに繋がってるといいね!

今日は、大掃除と実家に帰る準備だ!🎄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?