真っ白

何を書こうかな。

何にも浮かんできませんね。

こんなときは、書きたいこととか伝えたいこととか考えず、

感じたまま書くんだ!とか昔の熱血系の小説家は言いそうですね。

やってみましょう。



・・・


・・・


芝生の上で、青空の下で、大の字になりたい。

そのまま気持ちよくなって、

気づいたら寝てて、

起きたら現実に引き戻されるんだよね笑

芝生や青空と溶け合って一体になったような気持ちも一気に吹き飛んでしまって、

起きて、家に帰ろうっ!って現実に戻るんだよね。

でも、目の前の景色がキラキラして見えるようになるよね。

人が好きになるよね。笑




ハーネスとか何にもつけずに、スカイダイビングがしたい。

着地のことなんて考えず、気持ちよく飛びたい笑

着地の直前にだけ、誰か助けてくれませんか?笑

死にたくはないんで。

気持ちいい。

地球と一体になってる。

山がふかふかのマットに見える。このままダイブしたい!!

木が刺さって死ぬよ笑

5分くらいかけて、でも重力を邪魔せずに落ちたいな。

生きてるって感じ。





てへ。笑

出てきますね。

感じたままに書きました。

集中すると、いつも感じないことを感じますね。

気づくね。

これが私の心の知らない1面⁉笑

想像の翼さえあれば、どんなこともキラキラして見えますね。

それで、人を傷つけたらだめだけどね。



気持ちの良い夜になったね。

考え事でもして、寝ようかな。

それとも、また夢に浸りながら寝ようかな。



人間の皆様、今日も1日、生きましたね!

みんなで支え合って、大切に感じられる日々を過ごしましょうね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?