見出し画像

#1. 今日から

初投稿はごあいさつと簡単な自己紹介を書きました。

毎週投稿しようと決めていたのに、大事なことを忘れていました。
投稿する曜日です。
初めは金曜日と思っていましたが、休みの土曜日か日曜日のほうがいいんじゃないだろうかと。それで書きたいとなったタイミングが今日だったので、日曜日を投稿日にしました!
あと、少しでも日付が変わりそうなこのタイミングで。
思い立ったら吉日と言いますしね。

今日は偏頭痛の1日でした。
休み休みでしたが、流しの下の片付けをすることができました。
来週は制作に挑戦したことを書こうと思います。
あまり下ばかり向いていると頭痛がぶり返しそうなので、今日はこの辺で。

最後までご覧いただきありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?