見出し画像

2月10日(土)晴

三連休はじまりましたね。

きょうは家から一歩も出ず、ほぼ猫と一緒にベッドで横になっていたので、書くことが特にありません。

もうすぐ誕生日なので、プレゼント何がいい?と旦那さんから聞かれていますが、最近はあまり物欲が無くなってきて、むしろ余計な物は買わずに要らないものを捨てて身軽にしようと思っているので、手が出る範囲の物で欲しいものが無いんです。

物でなければ、『一人の時間が欲しい』
近くのホテルでもいいから、一泊一人で泊まりたいと思っていて、話した事もあるけど冗談言ってるくらいにしか、受け止めてもらえなかったんだよな。

いまは自分の部屋があって、休みの日はけっこう部屋にこもっているので、夢グループのDVDプレーヤーがあったら、好きなDVDが見れていいかもなとちょっと思って言ってみたけど、夢グループというワードで、また冗談言ってると思われている様子。

余計な物は買わないってさっき書いたけど、本当に好きになったものは、形のある物で近くに置いておきたいという思いがある。

今夜はたこ焼きでした。
最近ちょっといいたこ焼き器に買い替えして、おうちたこ焼きのグレードが上がっています。

きのうからはじめた、寝る前のビタミンC。ちょっと効いてる気がしてます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?