見出し画像

2月17日(土)雲

起きたらいつもより体調が良かったので、憧れていた散歩デビュー。家から地守り神社まで往復で4キロちょっと歩いた。

家に帰ってきて、お風呂に入り、友達と近所のイタリアンでランチ飲み。話し足りないので、駅前の居酒屋に移動して、結局21時まで飲んでしまった。

財布の中身、空っぽになってしまった。給料日までまだあと1週間くらいあるのに。やばい

今月は飲みが2回あったので、パートタイマーのお給料だと厳しい。自由に使えるお金がないって、窮屈なもんだ。パートタイマーもそろそろ潮時なのだろう。

あしたは二日酔いが待ってるな。二日酔いは嫌だけど、飲んでしまう悲しい性

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,917件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?