見出し画像

ラーメン二郎 目黒店に行ってきた

こないだラーメン二郎目黒店に行ってきました!!🍜


…………


久しぶりの投稿…!!
新しいアルバイトを始めてから、週5勤務だったので
毎日が忙しなく過ぎ去っていってさぼってました😢

何はともあれ、お休みの日にラーメン二郎目黒店に
行ってきたよ〜
美味しかった!!!麺硬めでした🍜最高😆
平日だったのに、長蛇の列!
でもすぐに入れました🔜


新しいアルバイトの方は、アルバイトだから
やれることは少ないけど、自分がやりたかったことへの小さな一歩という感じで楽しいです

アルバイトだからそこまで頑張らない、と
自分を甘やかすことができるけど、
本気ならアルバイトでも必死にやるべきだ、
という思いとがぶつかっています

アルバイトなのにそんなに必死にならなくても、
と周りの社員さんたちに思われていないか不安で、
でも自分なりにとことんやり切るという思いもあって……

まあ全然後者を優先するのですが…。

そんなことを言ってる今日この頃です


今日はこれで終わりです!!
おやすみ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?