見出し画像

【親って偉大】小さな幸せに気付けた日

こんばんは。
皆さんの地域は、台風の影響大丈夫でしょうか😌


土日お休みの方も、どっちかだけ休みな方も、
土日も仕事な方も今日1日おつかれさまでした☺️
相変わらずフリーターは1日寝て起きてご飯を食べて
昼寝をかまして、今に至っており、クソ生活をしています!

そんなフリーター、今日は両親とお昼ご飯を食べに
お出かけをしていました。
高級鰻と親子丼を両親のお金で食べてきました😋
その後は好きなアイスを買ってもらい、帰宅しました。

超絶美味しかった鰻&親子丼です!
食べる量が成人男性並みですが、案の定お米は残してしまいました…。

鰻丼&親子丼

両親と外食をしていて、きっと転職活動はどんな状況なのか詰められると思っていたのですが、
触れられることもなく、フリーター娘のご飯をご馳走して、欲しがってるアイスも買ってくれました。
仕事も見つけられていないですし、最近これといった幸せな出来事もありませんでした。

しかし、昨日の出来事を振り返ってみると、
「これって当たり前だと感じてるけど幸せなことだなあ」と気付きました。

まあ両親を目の前にすると、恥ずかしくて
素直になれないのですがね…😅

そんな小さな幸せに気付けた1日でした。
早く仕事見つけたいと思います。。


そして、今日は朝6時から13時までのバイトと
16時から22時までの2つのバイトがあります。
早起き頑張ろうと思います。

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。
皆さんが幸せになりますように!
消えたくなるくらい辛い方も、そうでない方も、幸せな方も、今日1日を乗り越えましょうね。程よく適当に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?