見出し画像

褒められたい欲

お久しぶりです。

最近の私は日常に追われながら、𝕏ポストとKindle執筆。

noteのことはすっかり忘れておりました🙌

あれもこれもやりたいことはあるけれど、なかなか思うようにいかないよな~🫠

なんて、思いながら
あぁ~もうこんな時間。夕食の支度をしなければ🫠🫠

私は朝のうちに夕食を作っちゃいます。

今日は、
豚汁、魚のフライ、れんこんサラダ、さつまいもレーズン……残り物のポテサラもあるで。

これは、頑張ってる自慢です!!

よく、今日の夕食ってインスタとか載せてる人いるけど、
あれは【私の頑張りを認めて】ってことよね?

わかる。うんうん、わかる。

私も声を大きくして言いたいもん。

(」´ᗜ`)」私頑張ってるでしょーーー!?


この歳になると、褒めてくれる人なんていないんだから、
自分で褒められにいくしかないんよ。

あとは、私がよく使うやつはね、
自分で自分を褒めること✨️


私ったら、えらすぎーーーー🥰🥰🥰

さぁ、宿題しよーぜーってさっきから言ってるのにしないからとりあえず、飯飯。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?