見出し画像

読みに来て下さった皆様、お世話になりました。これからリアルな世界へ😊

こんにちは。

皆さまお元気でしょうか?

今日は少しお話しが。


ブログの何たるかも知らぬまま、

このnoteの世界へやってきて、

早7カ月です。

思いがけず、とても楽しいひと時を過ごすことができました。

知り会った方も、

声をかけて下さった方も、

あたたかいコメントを下さった方も、

嬉しいコメントを返して下さった方も、

スキを毎回押して下さった方も、

なんと、オススメまでしてくださった方も、

いろいろな方が、

そう、ほんとうに、いろいろな方との出会いがありました😊


ここには、もう、抱えきれないほどの幸せな出来事がたくさんあります。

最高の場でした。

そして、振り返れば、本当に、不思議な、そして、あっという間の時間でもありました。


ここで一旦括りを、そう考えました。

わたしは週1のペースで記事を書いていましたが、少し時間が足りなくなってきました。やりたいことがあるのです。

そんなわけで、中途半端になるよりは、一旦PCの前から離れることに致します。けれど、寂しくなったら時には読みにまいります。その時には、どうぞ驚かないでください!消えて無くなるわけではありません。リアルにはちゃんと暮らして居ます😊

ここまで、人一倍マイペースでやってきましたが、

これからは、よりマイペースで進んでみようかと♡

というわけで、このお部屋はこのままに、

また戻りたくなったら、その時にはご報告させていただきますね。


皆さまにとって素晴らしいnote生活が続きますように♡💖

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?