見出し画像

ゆるっと近状報告。(次回からnote更新はじめます...?)

お久しぶりです。
昨年末はほぼ毎週更新していたnoteでしたが、約2ヶ月間更新できていませんでした。

めんどくさくてやめたというよりは、いろいろありました。
まずは1ヶ月間風邪にかかり続けるという、私の中のレコードを色々と更新する事案がありました。

どんなレコードかと言いますと、
①体調不良を両親に伝えたこと
②病院に行ったこと
③薬を飲んだこと
ですね。

過去のnoteを読んでくださっている方はわかると思うのですが、私は人に弱音を吐くことができない人間なのです。

なので、今回の出来事はいろんな意味で衝撃的でした。
(私にとってはね。苦笑)

それから、引越しをしました。
引越しといっても、リュックに服を3着だけ詰めて居候生活をはじめただけですが。苦笑

また2週間後に関西に戻って、ちゃんと荷物を持ってこようと思っていたのですが、コロナウイルスの広がりをみて帰省をやめている状況で、、、。

なので、せっかく福岡に福岡にきたのに、ひたすら家にこもって洗濯してます。

これがもう一つのnoteが書けなくなった理由。
私はこれまで日々の生活で感じ取ったことを、自分なりの言葉にのせてnoteにぶつけていました。

でも、毎日家の中。
何かを感じて、何かを考える。

私の日々の大部分を占めた大切な時間がなくなってしまったのです。

なので週1回の頻度で更新するのは今の所難しいだろうなと思っています。その代わり、最低毎月1回のペースで、今までのnoteよりも完成度の高いものを書きたいと思っています。

みなさんの応援やnote読んだよって声かけが本当に私の元気に繋がっていたので、またゆるっとのぞいていただけると嬉しいです!

(ちなみに、これまで累計2200以上のアクセスをいただいているようです・・・。ありがたい・・・・。)

それでは、また近日中にっ

うみ

*今回の写真は、フランスのモン・サン・ミシェル。あまりにも時間帯によって魅せる姿が変わるので、朝、昼、夕方、夜。何度も眺めに行った思い出があります。笑


サポートはとっても嬉しいですが、それよりもそれぞれが生きやすい社会になるように行動してくださったらもっと嬉しいです。あと、読んだよーって声をかけていただくと、私のやる気に直結します。笑