見出し画像

シンデレラストーリーのようなアニメといったらコレ...(おもわずキュンとしてしもた)

不覚にもキュンとしてしまったアニメがこちら↓

「わたしの幸せな結婚」

です。

結構なシンデレラストーリーで、主人公の女性がとあるすごい家系を受け継いでいるんだけど、幼少期からこき使われてたりいじめられていたんです。
で、ヤバそうな男性のとこに強制的に嫁ぐことになったんですが、その男性、全然やばくなくてむしろ女性のスーパー味方になってくれる存在だったわけです。

からの女性の巻き返し劇というか、ようやく彼女の人生がここから〜な話。

まああああ最初から弱々しそうで不幸感漂う女性なんで、彼女がどう成長していくか観れるのも見どころの1つなんだと思います。

そして美男美女!

「どうかな〜どうかな〜」と思いながら鑑賞してたら、不覚にもキュンとしてしまいました笑

ということで、シンデレラストーリー的なアニメを探している人、「わたしの幸せな結婚」おすすめですよ〜

詳しいネタバレレビューはこちらに書いてます↓

ブログはこちら↓