見出し画像

閉経よ、早くこぉ~い!

閉経を待ちわびている女です、こんばんは。

若かりし頃から子宮に良性の筋腫があり
母も同じく子宮筋腫で手術で摘出しています。
その筋腫は日々のストレスで大きく育ち
今や10cm大に成長しています…

医者からは手術した方がいいけど
薬で治療することもできると言われたけど
手術をしないことを選んだら
「あ、そう。それじゃ~次」
と放り投げられました(笑)
「えっ?薬の治療してくれないの?」
って感じでした。

今年に入って3ヶ月以上生理がなかったり
久しぶりに来た生理が長かったり不安定。
そろそろか!閉経よ!!

なぜ、閉経を待ちわびているかというと
閉経すると子宮筋腫は縮小してくれるのです✨


昨日から生理がいらっしゃったのですが
そりゃーまー大出血でした💦

画像1

服や会社の椅子を汚さないか
匂わないか心配で心配で仕事に集中できませんでした!

念のため、次からは会社に替えの置きパンツと
おむつのようなナプキンを常備しとこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?