はじめまして☺︎︎


はじめまして。


umiと申します。


20代社会人です。


好きなものは、写真と嵐とディズニーです。


私が好きなものについての考えや思いを
書いてみたいなあと思い、
勢いでnoteを始めてみました。



初心者なので文章も
かなりつたないと思いますが、
よろしければ覗いてみてくださると嬉しいです。


まずは私が昔からずっとずっと大好きな
“嵐”
についてちょっとずつ書いていきます。




私らしくのんびりマイペースに
書いていきたいなあ思っています。


これからどうぞ、よろしくお願いします🌈


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?