見出し画像

高校生になるー9/22(日)

10:00起床

いろんな夢を見た。
高校生に戻った夢を見た。起きたら9時を回っていた。大学生の時みたいにまあ遅刻してもいいかとのんびりしてたけど、高校生の遅刻はダメだろ!となぜか思ってしまったので、急いで制服を着る。学校に行くと文化祭の準備をしていた。私の高校はクラスメイトの仲があまり良くなかった。喧嘩とかはないが、男女は全く話さない。退屈だったが学校にいるだけでなんか楽しいところもある。

目が覚めて、5秒くらいは高校生だと思ってた。制服着なきゃと考えてた。

今日は何も行動してない。少し食料品を調達したくらい。でもいろんなことを考えて悩んで感情をごりごりした。そんな一日だった。

雲と夕日といろんなものが作る、ごちゃごちゃしている空を見て、だよな、と思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?