見出し画像

19歳!!!!

私ごとですが、

19歳になりました〜👏👏👏

まぁ特になにか書くことがあるわけではないんですけど、沢山の方に祝ってもらえてすっごく幸せでして、自分の周り良い人ばっかりやーってほんと感謝感謝です🥲


19歳の抱負は、、、

いろいろありますが、1個あげるとしたら


「思いっきり泣く」

ですかね。

え?って思いました?

これ結構ガチの抱負です。

よくよく考えると大学生なってから泣いてないんですよね。

別に良くね?って思えば、まぁ別に良いんですけど、

自分が思う涙が出る時って、

なんと言うか、

本気の時だと思うんです。
嬉し涙も、悔し涙も、悲し涙も。

そーやって考えると、

大学生なってから何事においても涙が出るほど本気で取り組んでないなって思って。



だから19歳は、"思いっきり泣く"。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?