見出し画像

母の日



昨日は母の日でした。




てことは、


あれから1年です。



私は去年の母の日に

半月板を損傷しました。


もう1年かー。

やっと1年かー。


1年経ったからと言ってなにとかは別にないですが、

今年の母の日はなにもなくて良かった。笑



これだけは言えるのは、

「あの時逃げなくてよかった。」


いや、まだまだこれからですね。

コツコツ積み上げます。


これから嬉しいこともキツイことも色んなことがあると思うけど、

この1年間の自分が、

少しでもこれからの自分の原動力になれたらいいな。


この1年があったから。

って胸張って言える日まで、これからも頑張ります!!



私にとって母の日は、

お母さんに感謝する日。


それと同時に、

健康な身体に感謝する日になりました。


結局どっちもお母さんのおかげですね。







よし、

楽しんで、頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?