見出し画像

"WEリーグ第6節"守屋都弥選手のゴールがスーパーすぎる


みなさん30秒で見れるんで、まずはこちらの動画を見てください!


やっばいスーパーゴール🤩
いやーちょー気持ち良いしマジでカッコいいですねー

私も同じサイドバックとして、「うわこんなシュート決めたーい!!!!」って純粋に思いました。

でも多分守屋選手も、毎日このシュートを練習してたわけじゃないだろうし、もう1回やれって言われて1発でできるものでもないと思います。

じゃあなにが凄いかって、
毎回できるわけじゃないこのシュートを、
1番大事なこの瞬間にできるところです。

それはやっぱり、日々の積み重ねの賜物だと思うし、そういう人がこのシュートをこの大一番で成功させるのだと思います。


"点が取れるサイドバックになる" 
ってたしか清水梨紗選手も言ってました。

やっぱりサイドバックのプレーの質は試合に本当に大きな影響を与える。
サイドバックが上手いチームは強い。

ちなみに私自身の2022年の成績は、
リーグ戦全試合サイドバックでフル出場0得点0アシストです。
そりゃチームも勝てません。

もっともっと練習します。

点が取れるサイドバックになる!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?