見出し画像

夢中=最強!!



私は夢中が大好き。


なぜなら、


夢中な時が1番いきいきして輝いてて楽しいから。

夢中な時って、いつの間にか成長してるから。


私は夢中じゃないと、
あれこれ未来のこととか周りのこととか、余計なことまで考えすぎてしまうから。



まぁ考えるのが好きで色々考えてるんですけど、


どうせならなにかに夢中になって、そのことについて深掘りして、没頭していたい。


私は今サッカーに夢中だ。

それはずっとか。



私は今女子チームに夢中だ。


だから、


毎日の練習に、

直近の練習試合に、

5月から始まるリーグ戦に、

日本一を獲ることに、

そのためのケアとトレーニングに、

自分の身体に、

チームの変化に、

チームメイトに、

夢中だ。




これからの人生も、ずっとなにかに夢中になって、没頭して、過ごしていたいなって思う。



現実見ろよって言われても、不可能だって笑われても、絶対できるって自分のこと信じてる。

学んで吸収する姿勢を忘れずに、新しい経験を歓迎して、変化することを楽しんで、

自分なら絶対できるって自分のこと信じてる。


まだ誰も成し遂げたことがないことを達成するあの喜びをみんなにも知ってほしい。


下馬評を覆すあの快感をこのチームで味わいたい。


よし、

下手くそなんやから現実見ろよ自分!


積み重ね!積み上げ!!


とにかくコツコツ!コツコツコツ!

明日も楽しんで、頑張ろう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?