見出し画像

ユニバのハリドリを超える絶叫が琵琶湖にあった。



先日、

お兄ちゃんが彼女とマリンスポーツに行っていて、

めっちゃ楽しそうでいいなぁ行きたいなぁって言ってたら、

後日、お兄ちゃんの彼女兼私の友達が一緒に行こう!と言ってくれて、

念願のマリンスポーツしてきましたー!!!!



楽しそうだな〜って思って行って、


到着して実際に見てみると、

「え、あんな遠くまで行くん、え結構激しくね」

ってなって、

でも絶叫大好きな友達は容赦なくチケットを1人3枚分買い、

まぁとりあえず1回やってみようと初マリンスポーツがスタート!!!!



1回目


これまじで、1番こわかった。笑

始まった瞬間、

速いし激しいしケツ浮きまくるしでもう訳分からんくてなぜか大爆笑

まじ途中激しすぎて後転かますとこやったわ



2回目


3回目に1番激しいやつが待っているということで2回目はさっきより優しめをセレクト

ようやく景色や風を楽しむ余裕がでてきました!

がしかし、

「スピード上げたかったら片手あげてね」って操縦士に言われていましたが、

十分スピード速かったので上げなくていいとずっと叫んでいるのに、

前に座ってる友達がやたらずっと片手あげる🤦

結局最後振り落とされそうになりながらフィニッシュ!



ちょくちょく水に浮かんで休憩挟みながら、


(最高に気持ちかった)


ラスト3回目〜


この時点でだいぶ体力削られてて辞めとこかなとか思ったけど、

ノリノリの友達を横目に、せっかくやしやっちゃうかってことで

1番激しいやつ!!!!

遠心力で腕と首死んでまうかおもた!


無事、振り落とされました😅



暑い夏に、

ひろーい海(と言いたいところやけど湖)を泳ぐのは最高に気持ち良かったし、

日常忘れて大絶叫するマリンスポーツは最高のリフレッシュになりました!!


一緒に行ってくれてありがとう✌️



最近は色んなスポーツして体動かすのにハマってます!

体力使うけど、体も頭も凄く良いリフレッシュになるし、なにより新しい体験が楽しい!

できないかもって思ってたこと、やってみたら意外とできちゃったりするんです!!


ぜひこの夏、

新しいスポーツにチャレンジしてみてください😁



(次の日はもれなく筋肉痛ついてきます⚠️)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?