見出し画像

今日の出来事3選‼️



こんにちは、こんばんわ!!🌕


はじめまして、かづきと申します💪

いきなりですがぁあああ!


一つめぇ!!

娘の初寝返り👶

はいしょっぱなかわい〜😚😚😚

天使ですね👼

私がみてるところではないんですが😭
寝返りしたそうです。(嫁報告)

きをとりなおしてぇぇえ🤩

二つめぇえ!!

ランニング中
めっちゃ飛ばす車見えてそれをみた一瞬🚗

右足いけぽちゃ〜〜🦵

右足水浸しィィィイ!!☔️

右足浸水ィィィイ、!!🦶



三つめぇぇえ!!!


今日雨なのにクシャミとまらん〜〜


家にいるとマジでクシャミ止まりません。


とまるんじゃねぇぞ。


箱ティッシュ
ちょっと高めの潤ってる
「贅沢保湿」
今日だけでほぼ一箱使いましたえ
鼻の下ちょっといたいえ🤏
つよく鼻かみすぎたえ👃

おいおい!!
急に語尾天龍人やつ〜〜〜〜👈

皆さんも良い1日を!!

はい以上!!!


big up🔥🔥🔥🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?