見出し画像

今後の活動について

午前6時47分。
今、大阪のマクドナルドでこの文章を書いています。
なぜ、大阪にいるかというと明日はウェディングの撮影。
突然、何か綴りたくなってしまったのでこうしてnoteを始めてみました。

軽く自己紹介

1999年生まれ 岐阜県出身の愛知県在住 24才
普段は、スタジオのカメラマンとして働いています。
気づいたら社会人3年目。
ラブグラフには、2022-12-06にjoinしました。
スタジオは、火水の固定休みなので火水にラブグラフの活動をしています。

_________

2024年5月、今働いている会社を退職することが決まりました。そして次なる拠点は東京へ。
ただ、退職のタイミングは来年の1月〜3月。

会社員を辞めてまで、上京する理由。。。
ラブグラフとの出会いは、またどこかでお話しできたら。

_________

年始に掲げていた2024年の目標なんて、
結婚とかそんなことしか考えていなかったので、まさか自分がフリーランスになるなんて1ミリも想像してなかったし、
永久に会社員として働きづつけると思っていました。
しかも、まさか東京へ引っ越すなんて。


でも、今回の決断は間違っていないと思います。
今まで自分がしてきた決断に後悔したことはないし、
今の自分が一番やりたいことはラブグラフだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?