2023/01/13 共通テストの季節

今年ももうそんな頃になりましたか。。。
例年通り、年始早々と言う訳です。

今年のカレンダーが良いのか悪いのか、元旦が日曜日だったこともあって、一週目が非常に短かった。
実質今週からがスタートみたいな感じなので、、、

受験生はそれどころじゃないんだろうけど、社会全体が眠っていたところからスタートしているのでいろんなことがありそうです。
特に、例年と違うのは、
今年は暖かい!

通常のこの時期は本格的に積雪があったりで、交通機関の乱れなどを考慮する必要が出て来てた。
今年はどうやら雨程度で済みそうな気配。。。

不安材料が一つなくなることが事態の好転を生むこともあるので期待しよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?