見出し画像

ぼっち・ざ・ろっく!展に行ってきた

どうも

XXUXです。

タイトル通り、本日

ぼっち・ざ・ろっく!展に行ってきました!

22年に放送されて以降爆発的な人気が出たあの大人気バンドアニメの展示会が僕の地元 金沢でも開催されました。

金沢でも開催されることを知った時即行くことを決めました。

ということで今回はぼざろ展のことを色々と書いていこうと思います!

それでは行きましょう!

※殆ど写真です。あと全部載せるのは大変なので一部だけ。

展示会の内容

結束バンドの4人がお出迎え
入口
なんか見たことあるような立ち位置
4人のプロフィール
ちなみに僕は喜多ちゃん推しです
めっちゃ映えそうなパネル
ぼっちちゃんの部屋!
再現度高い
後藤ファミリーのプロフィール
結束バンドのメンバーのパネル
結束バンドのメンバーのパネル
おや?この部屋は?
作中に出てきた物の展示
これがホントの結束バンド
あの実写シーンのやつ🤣
日本陰キャ協会
ライブハウス STARRYの看板
虹夏ちゃんのお姉さんとPAさんのプロフィール
STARRYの写真
STARRYのステージセット
再現度高い、、
BOSSのBlues Driverだ!
王道中の王道のエフェクター
結束バンド
メンバーの機材紹介
機材シンプルだけどそこが良い
各話のシーン集(1,2話)
各話のシーン集(4,5話)
各話のシーン集(8,9話。全部載せるの大変なのでここまで)
いいねくれーー!Part1
いいねくれーー!Part2
いいねくれーー!Part3
いいねくれーー!Part4

ちなみにこのぼっちちゃんの展示物は赤いボタンを押すと始まります(行けばわかります)


ちなみにかかった時間は約40分程です

最後に

いかがだったでしょうか。今回はぼっち・ざ・ろっく!展について色々話してきました。

ぼざろは僕自身漫画の時から注目していてアニメになるのを楽しみにしてました。

でもまさかあそこまで人気が出るとは思ってもいませんでした。

あとは喜多ちゃん役の長谷川育美ちゃんは劇中で結束バンドの曲を実際に歌っているんですが、めっちゃ歌上手いんですよね。

そして様々な全国のロックフェスにも結束バンドのボーカルとして出演しています。

SNSで公式が出した投稿見ましたが、もう完全にバンドマンですよあれは。

そのうちアーティストデビューしたりして。

でも欲を言えば他の声優さんもバンドメンバーとして実際にバンドやってほしいですねー笑

まぁ、バンドリみたいなリアルバンドではないから流石に難しいですかね😓

なんなら喜多ちゃん以外はエアバンドするとか?笑

いや僕が決めれることじゃないか笑

まぁとにかく、ぼざろは最高です。

この展示会はぼざろの世界観を思う存分楽しめる大ボリュームの展示会でした!!

少しでも興味のある方は良かったら是非アニメを一度ご覧になってみてください!!

では今回はここまでにします。

ありがとうございました!



おまけ

グッズでピック買ったら
虹夏ちゃんカラーでした

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?