舞台音楽を作ったという事です。~東京印~

毎日のように何かしら曲をアップしようと思ってたのですが、

思いのほか、勝手に上げられる曲が無く・・・。

と言ってる間に楽曲提供する舞台の開演が間近です。

女性10名による芝居。

先日稽古初日にお邪魔したのですが、

初日はどこもそうだと思うのですが、

本読みをやるのですよ。

細かい事はおいておいて、とりあえず読んでみよう、と。


その時点で泣いてしまいました。


私の涙腺が緩くなってしまったのかどうかを確かめに来てください!!

そんな涙あり、笑いもありの公演ですが、

ダンスもあります!!

ダンスは未見ですが、ガツガツ踊ってるようです!

そちらの曲ももちろん提供しておりますので、

そちらも注目で!

現在はBGM制作中。

稽古も進み、BGMにも細かいオーダーが続々届いてます。

この1週間が勝負ですな。

というわけで以下、詳細!!

東京印Presents

「TIME  TRAIN」

~さよならの向こう側~

作・演出  長戸勝彦

【公演期間】2017年4月11日 [火] ~4月16日 [日]

【劇場】中野MOMO

" 今を懸命に生きてる女性達 " へ

東京印が初の女優陣だけで贈る

ノンストップ・ファンタジーコメディ!

自らの命を懸けて今を懸命に生きてる女性

過去から逃れられず今を生きてる女性

愛する人と家族との狭間で揺れ動く女性

ある日、彼女達の前に一人の女性が現れる・・・

母親とは何か?家族とは?

様々な想い、葛藤、友情・・・その愛すべてが交差した時

あなたは奇跡の目撃者になる!

【出演】

門田久実

小野瀬みらい

小崎愛美理(フロアトポロジー)

池田あやこ

      ・

鎌田亜由美(ORCHARD)

中村恵子(映像・舞台企画集団ハルベリー)

    ・

八城まゆ

片渕真子

堤春乃

    ・

霧生多歓子

【タイムスケジュール】

★開演時間

4/11(火)          19時

4/12(水)14時 / 19時

4/13(木)14時 / 19時

4/14(金)    -  / 19時 

4/15(土)13時 / 18時 

4/16(日)14時(完売)

※ 開場は開演の30分前。受付は開演1時間前に開始いたします。

※ 会場の都合上、開演5分前までにご来場いただけない場合、

指定のお席へのご案内が難しい場合がございます。予め、ご了承下さい。

※ 駐車場はございませんので、お車・バイクでのご来場はご遠慮ください。

【チケット】

全席指定 4,200円(前売・当日共)

【一般発売】

2017年2月11日(土・祝)開始

【問合せ】

東京印公式ホームページ

http://www.tokyo-jirushi.com/  

東京印/E-mail  

office@tokyo-jirushi.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?