見出し画像

もろもろ告知

おひさしぶりです。わたしです。
ご心配おかけしましたが今月発売号のアフタヌーンにて『ダーウィン事変』連載再開します🎉トレンドにならない方の連載再開。
そんで療養して元気になったのかと聞かれたら、さほど。元気なんて中三の夏くらいからないし毎朝この世は地獄だと確信しながら起床する。四十路となれば身体にガタがきて常時どっか調子悪いのは受け入れるべきだろうな。with病気。最終的にはガッツで乗り切ろうと思います。

告知その②日本科学未来館他にて文化庁メディア芸術祭受賞作品展が開催されてます。今月の26日まで。『ダーウィン事変』の展示もあるのでお近くの方は是非。
詳しくは公式サイトへ↓

https://j-mediaarts.jp/festival/

ゆりかもめに乗ってボクと握手🐒

告知その③わたくしの漫画『一匹と九十九匹と』の一篇『海の夜明けから真昼まで』が実写映画化されます👏👏

東京
テアトル新宿
2022/9/19(月・祝)〜9/21(水)
大阪
シネ・リーブル梅田
2022/10/20(木)

上記劇場にて上映とのこと。詳しくは公式ウェブサイトへ↓

https://gekiteki.info/

10年以上も前に描いた漫画が林隆行監督、吉村界人さんなど若い才能が結集して実写化されることになるなんてねぇ、エモいです。
あの頃は多少健康だったとかマンガ全然売れなかったとか世の中まだ平和だったとか色々思うね。そんな個人的感慨はともかく私もまだ未見なので観るのを楽しみにしてます。
お時間ある方はぜひ劇場へ🍿

ちゃんと告知できてえらいでしょう🥹

大気にコミットして酸素を取り込みアウトプットした炭酸ガスをユーザーとシェアします。