見出し画像

「孤高の歩み」 —虚無から創造精神へ— 感想文


「孤高の歩み」 —虚無から創造精神へ— 感想文


自叙伝「孤高の歩み」に読者からの読後感想文です。
私の著作に感想文を書くこと自体頗る難しいと思う。
感謝しかない。書かれた人物は稀有な人物である。

下記:感想文です。

私の人生のテーマである孤高のキーワードに惹かれて。理想とする八正道に沿った生き方とも私が思う孤高とも違っていたけれど、内に秘めた魂の煌めく熱情は、抽象画にも言葉にも宿っていて、会えたらいいのにとも私の全身を一枚の紙に収めて欲しくとも思った。

「孤高の歩み」 —虚無から創造精神へ— 梅崎幸吉著


自叙伝「孤高の歩み」

孤高の歩み —虚無から創造精神へ— | 梅崎 幸吉 |本 | 通販 | Amazon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?