見出し画像

生誕祭に向けた推しドール撮影

推しの生誕祭に対して、ほんの少しだけモチベーションが下がっていた私。というのもその頃推し友とのやりとりが途絶えていて、去年の推し友の盛大な生誕祭開催に触発されて「私も!」と思っていた気持ちが冷めてきていたのです。

でも「誰のための生誕祭?」と自分に問いかけてみました。
答えは、「私のため」(笑)
そう、これは私の推し活を楽しむための生誕祭なのです。
ケーキを買って…という気分になれるかはわかりませんでしたが、とにかく今年の生誕祭には推しドール画像をインスタにアップしようと決めていたので、撮影を進める事にしました。

今回は、とても印象的な推し画像があったので、そのポーズでの撮影を試みました。

ポーズを決めている途中

100均のドールスタンドが良い仕事をしてくれました✨
撮影に苦労するかと思いきや、楽しくて楽しくて夢中になってあれこれポーズを作りました。

ダンスルーティンの再現
足裏にはドール固定用シールを貼りました

これでいよいよ生誕祭の準備も整いました✨

その瞬間はすぐそこまで迫っているのでした…✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?