見出し画像

Tony、ありがとう😭

昨日、バスケの試合があったけれど、ダンスチームの追っかけの人しかYouTubeにアップする人がおらず、推しが映ってない…と盛大に嘆きました。

そこから数時間後、Tonyがバンド全体を映した動画をアップしてくれました!

前回だったかな? ダンスチームの追っかけさんたちと同じようなアングルの動画をアップしていたので、まっっったく期待していませんでした。

周囲から言われたのか、自身で気付いたのかはわかりませんが、自分の使命はダンスチームを映す事ではなく、バンドを映す事だ!と自覚してくれたと願いたい…✨
実際、Tonyのところには撮影の際のリクエストもあるみたいなので、バンド全体を映してくれと頼まれたのかもしれませんね。

あ…
今では当たり前に知り合いかのようにTonyと言ってますが(笑)
Tonyとは、推しの大学の職員として働きながら(これもFacebookプロフィールの勤務先がそうなってるだけで実際はわかりません)、ビデオグラファーとして、軸のブレた撮影をする(笑)優しき男の事です。

今回ほどTonyに感謝した事はありません!
そしてバスケの試合での推しの様子はこれで2回見れたので、私はもうこれ以上は望まない事にします。
この先見れたとしたら、それは予想外のご褒美って事で😊


思えば、YouTubeでお気に入りに保存した動画も相当な数になってきました。
これをそれぞれの投稿者がずっとそのままにしてくれてるかもわかりませんよね。
何か事情があって、急にチャンネルを閉鎖したり、削除したりという事も充分あり得ます。

今は単にお気に入りをYouTube上でまとめているだけですが、今のうちにダウンロードを進めておくのか、見れなくなったらそれはそれで仕方なしと諦めるのか、迷うところです。
全てが見れなくなっちゃうって事は無いだろうと思うものの、でもコレクション癖がある身としては、やはりダウンロードしておいた方が良いかもしれませんね😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?