見出し画像

桃の胸観察日記(随時更新)

神様プロデュース、ひろのさんの「神の絵」シリーズに、また何とも魅力的な絵がやってまいりました!!
その名も「桃の胸」!!
なんとお胸が桃のようになっちゃうようです!!
こちらのテストユーザーとして、桃の実の観察日記を(赤裸々に)付けさせていただきます!
以前は「美しくなる絵」で大変満足な結果が得られたので、「桃の胸」もテストする前からもう桃気分ですww
「美しくなる神の絵」はこれ↓↓

そう、私の胸は少し膨らみのあるまな板。
記憶の中の母のお胸も、姉のお胸も桃どころかちょっとしたメロンのようだったのに、私だけまな板…。まぁこれは子供時代のいたずら(詳細は言えないよ❤)と度重なる一夜漬けによるホルモンバランスの乱れとかのせいなのだろうな…。
今までもお胸に良いと言われる豆乳飲んだり、お胸マッサージしたりしてきたけど、全くウンともスンとも言わなかった我がまな板よ。今まで世話になったな。
これからは桃の時代だーーーー!!!!

あ、真面目にテストユーザーしていきますよ。

0日目夜

まず、「桃の胸」の絵、「これは桃ーーーー!!!!🍑✨」
と思わず言っちゃうほどに桃w
可愛い!!!!💕
ワクワクしながら描かせていただきます。
まず深呼吸して、宇宙の中に私のお胸がある想像をしてw、宇宙からお胸にエネルギーを注入するイメージ、そしてお胸が桃に成長していく…!
そこまでイメージしたら半紙に筆ペンで「も~も!も~も!桃の胸~♪もちもちたわわ~桃の胸~♪」
と歌いながら描きました。
片胸に1枚ずつ描いちゃいました✨
インナーの胸の内側を見ると、両サイドに「桃の胸」、中央に「美しくなる絵」…これは最強の布陣だ…✨
ちなみに胸のためにナイトブラを着けていた時期もありましたが、息苦しいのとあまり効果を実感できなかったので数か月で止めました。
明日が楽しみです~!!💕

アンダーとトップもちゃんと測りましたが、金物メジャーで測ったので多分うまく測れてないww
ちゃんと人体を測る用のメジャーをすぐ用意しますw

1日目

朝起きて鏡を確認してびっくり…。
まさか…まさか…
今まではまな板に月餅を全力で投げつけたようなお胸だったのに…
まな板の上にちゃんと乗ってる月餅になってますー!?✨
焦って金物メジャーで測ってみたけど、サイズはそんなに変わってなさそう…。早くちゃんとしたメジャー買わなきゃ!
でも…でも…お胸とアンダーの境目がちゃんとあるのです!!
神様桃様ーーー!!!!ありがとうございます!!!!

また「も~も♪も~も♪」とルンルン気分で半紙に筆ペンで描き、ブラジャーへセット。(外出する時はちゃんとブラ付けてるよ。サイズは合ってないけどねーへっw)

ではまた夜。

夜です。
テスト方法のキッチンペーパー順守ということなので、キッチンペーパーに黒の油性マーカーで桃を描き描き。2つ分描くのでその都度、宇宙からお胸にエネルギー注入のイメージをしてから描いた。もちろん「も~も!も~も!」の掛け声付きでw
初めてのキッチンペーパーはモコモコ?ゴワゴワ?するけど、半紙だと干し梅ちゃんがたまに擦れてツン痛があったので、キッチンペーパーの方が良さそう!!あと温かいw半紙でもお胸が温かかったけど、キッチンペーパーは更に安心感のある温かさや…。☺
油性マーカーが思ったより染みちゃったので、テーブルに薄っすら桃マークが描かさった🍑www
まいっか😂

採寸メジャーをこしらえたので、アンダーとトップを測った。金物メジャーと大差なかったけど、これで安心✨

明日からは1日一回夜投稿になると思います!
ではまた明日ー!👋

2日目

本日もいつものように桃コールしながらの描き描き貼り貼り。
朝は時間が無かったので未来の桃様の観察はあまりできませんでした。
お昼はグロッキー状態でお仕事早退し、帰宅😭。。
大変グロッキーな中なんとか部屋着に着替えて桃の絵が貼らさったブラジャーをその辺にポイして布団で丸くなる。
起きて冷静になったらそこには無残な「ブラジャーwith桃」の姿が…。
ごめんよぉーー!!!!😭
急いで新しい桃絵を描いて貼る。

夜寝る前にも描いて貼る。
今日はアクシデントもありましたが、結果的に3回貼りましたのでオーライ!✨
アンダートップのサイズを測ったけど変化なし。
見た目はあまり変わってないけど、強いて言えば脇横のおにくが若干減ってる?お胸と脇の間のおにく。それが良いのか悪いのかは分からないけどw

そして思ったけど、メジャーで胸囲測るの難しくない?角度とか毎回変わらない?

と思ってバストの測り方を調べたっけ、

「鏡の前で横向いてメジャーを水平にして測ります」
何ですとぉぉぉぉーーー!?
「トップを測る時は腰を90度に曲げます」
知らんがなーーーー!!!!

いや最初に調べなかった私が悪いのですがw
適当はいけませんね。これからは適当じゃなくちゃんとしなきゃ!
なにせ私はテストユーザーですから😎✨

ではまた明日👋

3日目

朝急いで、ちゃんとしたやり方でアンダートップを測定!
そして同じように桃ちゃんをブラへセット!
お仕事が忙しくて他のテストユーザーさんみたいにお胸に意識を持っていけない…(´;ω;`)
夕方帰宅し新しい桃ちゃんをセット!
そして就寝前新しい桃ちゃん…の前にアンダートップを測定!!!!
おほっ……!?
トップが1cm増えとる!?!?
朝から1cm増えとる!!!!
え、これ夜になって浮腫んだからとかあるのかな?お胸も浮腫むのかな?
とりあえずまた明日測ってみよう✨
1cm増えたご褒美に(?)キッチンペーパーそれぞれ1枚使いで特大の新しい桃をセットして。。やっぱり温かいのよねこれ♨
もーも!!もーも!!!!🍑✨
おっきく育て~~~~!!!!

4日目

すごいよーーー!!
すごいよーーーーーーー!!!!🍑✨

とりあえず朝の分から報告しますね。
裸の私が宇宙空間に漂っていてそれを俯瞰して見ていて、その私のお胸に宇宙からエネルギーが入っていってお胸がむくむく成長するようなイメージで「桃の胸を私にください」と願い、「もーも!もーも!」と掛け声かけながら小さ目のキッチンペーパーに描き描き。
帰宅後からまたまたキッチンペーパーそれぞれ1枚使い!!✨贅沢しちゃう!!ww
で、就寝前。
サイズを測ったわけですよ。
1.5cm増えてましたがなーーーー!!!!💃✨
あのね、あのね、見た目というか触り心地も違うの!!
なんかふんわりしてるんだよ!マシュマロホイップみたいな、胸の中に空気が入ってるみたいな柔らかぷっくりな感じになってるの!!
うわーーーーん😭✨
うれじい’’よぉぉぉ~~~~😭✨
もっともっとおっきくな~~れ~~~!!!!🍑✨

私どんどんバカになってってる?ww

5日目

朝はいつもと一緒🌞
時間が無いので桃だけセット。
お仕事中、異様にお胸が熱かった。
お胸の中からひりつくような熱さが外に放出されてる感じ?
感覚的に近いのは、ホッカイロの低温火傷一歩手前みたいな?
ほかほかなのはいつも感じてたけど、こんなに熱いのは初めてだったから、何か期待しちゃう!!!!✨
夕方帰ってまたキッチンペーパー贅沢使い📜✨

そして就寝前の測定!!待ってました!!

…ん?

…あ、あれ?

そんなに変わってなかった~~~!!😭
強いて言えば数ミリ増えているけど、ミリ単位は誤差みたいなものだからな…。
お昼あんなに熱かったのに!!なんでぇ~~?
サイズ以外の所に何か作用してたのかな?

オッケーオッケー…そうだよね!立派な可愛い桃ちゃんになるにはサイズだけじゃなく形も味も重要だよね!🍑

おっきな美味しいも~も!おっきな美味しいも~も!
最高級🍑に育て~~~~!!!!✨

6日目

本日お休みのためお昼前までたっぷり寝ておりました🤤
起きたら速攻新しい桃を描きます。
キッチンペーパー1枚使いで行きま~す✨
今日は昨日のような熱さは感じませんでした。

日中は特筆することは何もなく…。

夜、お楽しみの測定の時間!!
鏡を見て驚いたのが、お胸の下、アンダー部分がめちゃくちゃゲッソリしているのだが!?
ゲッソリしてる人ってさ、漫画とかでもあるようにほっぺが内側に凹んでる描き方よくあるじゃん。まさにあれなんだよね!両サイドのアンダーが!!
どういうこと?謎過ぎるんだけど!!😂
しかもこれは良いことなのかどうなのか全然分からない!!
測ってみるとアンダーは1cm減ってた。
トップはまた変わらず。
アンダーとトップとの差が増えるのは良いことではあるのかもしれないが、
アンダーは良いからトップをタップタプにしてほしいんですよーーー!!!!😂
まさか私のトップは2.5cmアップが限界なんですか!?!?
だから仕方ないからアンダーを減らした!?

ウソだーーーー!!!!😭
天まで届け私のお胸ーーーーー!!!!😭😭😭

7日目

今日で1週間。
朝はお散歩後にシャワーを浴びてその後桃をセット。
ここ数日、トップの数値の変化があまり見られなかったので「私の胸はもうこれが限界なのか…?」と半ば諦めムードでしたが、他の桃の胸テストユーザーさんの記事で分かりやすい説明を見てまたまた希望が見えてきました。

風船を膨らませる例がとてもわかりやすく、「そうだ、その通りだ✨」と思いまた気分アゲアゲ!!🔥
お胸もアゲアゲ!!🍑✨

分かりやすい変化はなくとも、桃ちゃんはちゃんとエネルギーを蓄えてくれているはず!そんなにそんなに急成長したら体に負担がかかるものね!

のんびり桃を育てていこうと思います。
夜の測定ではアンダー変わらず、トップが数ミリ増えてました。
これも誤差かもしれないけど、誤差も積もればいつしか立派な桃になっているはず!
1週間のうちに、ウキャキャ~~!!もドヨ~~ン…も体験し、お胸と共に私もまた一つ大きくなったのでした。

結果的にお胸も1週間のうちにトップ2.5cm以上は成長したしね!!
素晴らしい~~✨✨
神様ひろの様ありがとうございますーー!!

今後はのんびり間隔を空けて報告していこうかな!🍑
ではでは、ここまで読んでくださりありがとうございました!👋

15日目?(2024/06/14)

お久しぶりです!そんなに経ってないかw
現在の状況を報告いたします!!(`・ω・´)ゞ

前回の報告から毎日トップが着実に数ミリずつ増えておりまして、見た目にも確実に変化しております!
今までは、脇下からウエストまでが直線でお肉が全くなかったのに、脇下にお胸用のお肉が増えました✨
分かりやすく言うとお胸が横に広くなった感じですね!
更に以前スッキリしたと思っていた脇横(胸ななめ上?)のお肉もまた付いてきて、指圧すると若干痛気持ちいい感じです。

自分の記事を見返してみると絵の描き方も詳しくちゃんと説明してなかったなと気付きましたので、遅ればせながら説明書いておきます。

ペーパーは、100均で買ったボックス型のペーパータオルを使っています。
ペンは100均の油性マーカーです。
描き方なのですが、ひろのさんの記事では「クリアファイルに挟んで…」とありましたが、私の場合はサランラップを使っています。
絵をB5サイズいっぱいになるように拡大したものをコンビニ印刷して、その紙の上にサランラップを敷いて、その上にペーパータオルを置いて描いています。
サランラップはしわくちゃになると描きづらいですが、何回か描いて汚れたら気軽に新しいラップに取り替えられるので、個人的にはおススメです👍✨
ブラに挟む用の小さい桃絵の時は、タブレットに桃絵を表示してサランラップを敷き、ペーパータオルを乗せて描いています。
これはタブレットに表示された絵がペンに反応してズレて描きづらいので、小さい桃絵用の紙も印刷した方が良いと思います。(私は横着してタブレットでやってるw)

あと最近絵を描く時に、ネット検索した理想的なお胸(丸見えのやつ)の画像を横に置いて、それを見てホクホクしながら描いています。
気分を強制的に上げてくれる理想的なお胸の画像、最強です🔥✨

描く前に深呼吸して、「私に桃の胸をくださいお願いします!」と願って、想像で宇宙に美化された裸の私が漂っていて、お胸が光って大きく育つイメージをした後、理想的なお胸の画像を横目に桃絵をなぞる。
パーフェクト✨

この1週間で控えめに言って1cmはトップが成長しているので、数か月後には中々良い感じの桃になっているのでは!?🍑✨
待て待て焦らない焦らない。
先のことはあまり考えず、この日々のお胸の成長を楽しもうではないか✨ふぉっふぉっふぉ😎✨

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?